となりの20才♂

みなさんのまわりにもいるであろう、今どき男子の生態。

フラッシュという謎のおじさま 考えるな!感じろ!そして~

aiです。

今回は、過去に出会った素敵なおじさまのお話し

フラッシュとい謎の人物です。

このおじさま、ほんとにナゾで魅惑的(/ω\)

広告業界の方なら、意識しているであろう
誰に何をどうやって○○のアプローチをバリバリに使いこなし

自分ブランディングを完璧にアピールした自己紹介でとうじょう!!”

洗練されたプロの技は、まさにギャップの妙技@


前半のアプローチは、
スマートに!ダンディーに!という要素を120%排除し、、
インパクト押しで、どこか鼻につく(雑味がすごいっ! 聞いてる側の心情はちょう複雑。。)


からの~

キメ顔っ!! キラリっ!

このキメ顔で、前半の雑味をすべて取り戻す!
そして、だれもがみな頭皮のちらつく、ダンディーとは真逆の容姿を持つ
このちいさなおじさまに夢中になる@@


そうっ!
いまでいう「斉藤さんだぞっ (^^)」


ん。。。。

斉藤さんだぞっを小さくすると、、
「フラッシュさんだぞっ(@_@)」

兄弟なのか。。。



つづく



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。