となりの20才♂

みなさんのまわりにもいるであろう、今どき男子の生態。

元ヤン!?ブランドがわたしも欲しい♥♥ ・・・いや、いらない><

aiです。

皆さまごぶさたしています^^


なぜか、なぜか分からないのですが、、、
元ヤン!?がウケる会社No1は、うちの会社で、、あるはずwww

たぶん><



役職者の過半数が元ヤン!?

大人になっても、、学生時代のデジャブを感じ続ける毎日・・・(怖)
夏だからではないんよ♪”


ヤンキー親分のまわりには、いつも子分がついてまわる。
いつしか、後輩が入ってくると

この子分を親分が指名し、親分の次のポジションを与えられる


そして、その子分にたかる子分も。。。エンドレス∞∞∞∞∞∞@



だれかこのエンドレスループを壊してくれる金太郎みたいな王子様でてこないかな~^^

って、金ちゃんもヤンキ~ですやん!!



あれ、、、

ごぶさたしすぎて、完全に文章の書きかたがオカシイ・・・


このままでは、危険でしかないので、、

次回以降で出てくるキャラクターを紹介しておわります( ^)o(^ )


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンバー紹介♪

No.1
まさに年(とし)伝説!! 永遠のメス@ブリ子様★
ま~年増で、ま~美人でもないですが、何か!?
現代によみがえる「御年寄」大奥きっての権力者アゲインww

No.2
現役感半端ない風味前回@低温ボイスマン!
なぜか女子受け前回、、><
元パチプロって、なんで会社員になりますのん@@@


No.3
現役、格闘家っておじ様いい年こいてますやん^^
筋肉番組で息子(野村祐希くん)が、テレビにでると決まって、おとうさんがいってた水戸黄門!
このもんどころがナンちゃらナンちゃらの方に激似!!

本家にも負けない、肉体派??
窓際に陣取り、なぜか出勤すると必ずおられる。。。

年取ると、朝が早いとは、、ほんとなんです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おじ様格闘家に負けないように、早起き&早朝出社してるけど
勝ったためしない><

おじ様あんた何時おきやねん!!!


  勝負するとこまちがってるaiでした><



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。