となりの20才♂

みなさんのまわりにもいるであろう、今どき男子の生態。

ギボンヌというメンズ! この彼の特技がスンゴイんです (*ノωノ)

ai です!

今回は、ギボンヌという20才の彼の特技をご紹介します@
 → フリーズからの、何もなかった事に・・


代理店の後輩くんなのですが、
彼はすんごいんですっ!!

ミスって怒られてる時の神対応がはんぱないっ!!


(先輩くん)
おまえ、これ間違ってるよ!

(ギボンヌ)
第一段階
うつむき、考えてる風をかもしだす

(先輩くん)
どうやってすすめたの?

(ギボンヌ)
第二段階突入
うつむき、頭をかき さらに考えて風をかもしだす
 - すでに40分を使いきる

(先輩くん)
ん??
おいっ、どうした?
 - 先輩くんはヒマじゃないので、怒りをおさえ耐える。。
   何度も、怒号を浴びせてしまいたい気持ちを押し殺し、、ひたすら耐える。。

(ギボンヌ)
最終形態突入
ひたすら、うつむき、頭をかき考えてる風をかもしだす
 ※何があっても動かない!わたしまーつーは♪いつまでもまーつーは♫状態突入!!
 
うつむき、考えてる風をかもし。。

いや、みせつけてる!?
まわりの人達へのアピールもかねてか、流し目まで使っている!

怖い。。
まわりにいる人たちを恐怖の世界に巻き込み

なお、フリーズしつづける。

被害者にでもなった気でいるのか
しっかりとポージングを決めたまま、先輩くんの忙しい時間までも奪っていく。。
 - 1時間・・1時間半・・、2時間・・・・・・

先輩くんが、ついにギブアップ!!!
大きな声でこらっ!” お前何時間つかってんだっ!! バーーーー!! ゴーーーー!!


先輩の心理状況を把握し、自身の過失を振り返り謝罪するという行為を一切せずに
先輩くんの怒りが、言葉とともに過ぎ去っていくのを引き出し、通りすぎていくのを待っているのだ!!

その場にいる誰もが、ギボンヌとメンタリストDAIGOを重ねてみえているのは間違いない。


おそるべしギボンヌ
彼は自己紹介の時にはずかしそうに言っていた

「僕の趣味は軍事戦略の研究です。そしてぼくは参謀タイプです!」と。。。


ん??
すべてねらってやっている(◎_◎;)!!


おそるろしすぎるぞ、ギボンヌ。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。